人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のそのそ日記

The Plucky Knitterのoxford2.0で編む風工房「アラン & ガンジーニット」からS.メンズアランセーター4


何とか前身頃編み終わりました!!!!

一週間半かかったけど、も!


達成感しかありません。若干飽きてきてる気もする_(:3」∠)_


これから両袖に入ります。糸がモリモリ届いているので、次のものが編みたくて仕方がなくなっているので、早く編み上げないと、途中で放り投げてしまいそうで怖い。

特に先日ブログに書いたLichen and Laceが私の好みドンピシャ過ぎて、あの色も欲しい!この糸もーっ!!!と悶えているので、本当に危険。

暴走する前に、あともうちょっとなんだから、頑張るぞーっ!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村



by ainoiro_hp | 2017-12-08 10:10 | 編み物

うーとの編み物や料理、お菓子作りなどの素敵な奥さんを目指してるかと見させかけて、ゲームや漫画も語る雑多な日々の記録
by うーと

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

毛糸にハマるとやってみたくな..
at 2018-08-27 12:30
たまにの趣味
at 2018-08-26 11:51
HUANCA二本取りで編むH..
at 2018-08-25 15:02
Lilou single f..
at 2018-08-21 11:10
在庫麻糸とBanana Le..
at 2018-08-19 16:28

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧